見出し画像

花のみち、桜散ってました

宝塚市国際観光協会さんのXで中の人が
満開見逃したというつぶやきを見て知っていたけど
たしかに桜はそろそろお暇気味

散り始めている桜を必死で撮影

それでも晴れた空と白い桜のコントラストってかわいくて素敵


桜満開時はこんな感じ

1週間前に友人が撮影した満開時の桜

ブロンズ像スターさんも華やかなショースターという感じ


一方私のスターさん

桜じゃない、もう緑の葉だ

それでもショースターである矜持は忘れません

ま、それでも桜は見れたし
気温も天候も散歩にはぴったりで満足な休日

最後にランチはここで
花のみち「パスタ」さんのたらこバターライス

これがもう美味しいんだ

宝塚を見ない日の花のみちへの用事は
「パスタ」でごはんを食べるためといっても過言ではない
(いや、本当の目的はキャトルレーヴ)

こちらのお店、量もそこそこ多くてメニューも豊富
そして何より美味しいのでおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?