見出し画像

やっと「モダン・ミリー」

モダンミリー、観てきました。
まぁ様(朝夏まなとさん)❤︎

初演のまぁみりの時に観たかったのですが
ご縁がなく、ずーっと観たくて観たくて再演が決まりやっとの初観劇。

楽しかったー!!
コメディーって最高ですね。
夏にぴったりな爽やかさ、明るさ。

ねねちゃん(夢咲ねねさん)、
相変わらず可愛らしい。
これみりおん(実咲凜音さん)が演じてたんだよね?

廣瀬さんとみりおんがこんな風に演じてたんだと思うとなおさら初演も観たくなりました。

廣瀬さん、かっこいい。
ビッグボイス!!
花火と同じ感じ、ドーンとお腹に響く感じ。
歌がうますぎて、お腹に響いて
癖になりそう笑
変態すぎて面白かった、めっちゃ笑った。

楽しかったなー
もう1度見たい!

普段宝塚しか観ないのですが
ここ5年くらい、退団者が同世代になってきて
何となく外部も観る機会が増えました。

小林香さんの演出される舞台を観る機会が多いこと多いこと。
あと好きな演目がちょうどまぁ様の舞台ということも多いこと多いこと。
多分OGの中でまぁ様の舞台ばっかり観てる気がする。

そうそう私ね、ジュリーアンドリュースさん好きなんです。
だから映画を見てみたい。
どこで見られるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?