見出し画像

wanda visionの予告を見た感想!

おいっさ、あめんぼです。今日はスマブラの新ファイターが来るってことでワクワクしながらThe Game Awardを見てました。

その後!ふとyoutubeを開くと、なんとワンダヴィジョン、ファルコン&ウィンターソルジャー、ロキの予告があるではないか!!!

ということで今回はワンダヴィジョンの予告を見た感想を書いていきたいなと。他の2つは明日以降かな?

シットコムらしさがありながら...

これまでの予告やポスターにあった様に、様々な年代のシットコムっぽさ?を取り入れてるのかな~と。シットコムといえば、フルハウスを小さいときにかなり見てたなぁと、なんとなく懐かしく感じましたね。かなりシットコムとして面白そう!

不穏な雰囲気...

そして、モニカ・ランボーと思われる女性が、「あなたは誰?」と聞かれ、「わからない」と答える。その直後、画面にノイズ?がかかり、笑顔に戻るシーン。ラジオから聴こえてくる謎の声。FBIであるウーが走ってくるシーンなど、ワンダとヴィジョンが暮らす町自体に何か異変が起きてるのかな?異変を起こしているのが、ワンダなのか、何回も出てくる謎の女性アグネスなのか。アグネスはワンダに何度も接触を謀ろうとしているのだとすれば、異変の原因はワンダで、その力を利用するやら何やら考えてるんかな~?

ワンダが飛んでたり、ヴィジョンが戦おうって発言してたりと、アグネスと戦うのか、FBIを退けようとしてるのかはわからないけど、バトルシーンも以外とありそうだなぁ。


ワンダが「予想がつかない」みたいなこと言ってたけどこっちのセリフなんよなぁwとにかく、配信開始まであと1カ月ちょっとだし!楽しみに待ちましょう!

次回はファルコン&ウィンターソルジャーの予告の感想を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?