見出し画像

引き寄せの真髄のようなもの


引き寄せの法則
現実創造・物質化(実はタルパも現実創造法です)
潜在意識の書き換え・情報空間操作
いろんな言われ方があり
いろんなテクニック・ノウハウがあります

ですが、どれだけの方がうまく出来たのでしょうか?
こういったテクニックやノウハウは
「気づく」ための型であり仕組みです
いつまでも「気づき」を得られない・気付けないと
なに一つ変わりません

現実を変えるのではなく
自分が生み出すのです

気づかないままの自分は
同じ現実を生み出し続けます

じゃあ
「気づく」ためにはどうしたらいいのか?

引き寄せや書き換えのテクニックやノウハウに
「心」を使う事です

「心を使う」とは どういうことか?

よくわからなくても
まず
「心を使おう」そう思って
やってみる事です

「心を使う」とはどういうことか?
使ってみなければ
いつまでもわかりません

筋トレをした事がない人は
そのトレーニングで
どの筋肉を使うのか?がわかりません
ですが
やっているうちに
わかってくるのです

わからないことを
わかってからやろうと思っていると
一歩も前に進めません

わからないことを
わからないまま手探りで
怖くても
怖いまま
おっかなびっくりのままで
やってみるのです

大きく心を使った人は
大きく前進し
小さいながらコツコツと使った人は
ゆっくりだけど
確実に前進します

まず
その途上を 歩き出しましょう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?