見出し画像

DESIRE


この深くて真っ黒で歪すぎるほどの塊を分かってくれる人。

そして、それを遥かに超越するほどの光を放つ人。


分かってないフリをして本質的な部分では理解していて、

私の中のそいつを無理に消し去ろうとしないで、

上手に、絶妙な加減で、普段は笑って生きられるけど、

心根には重たさが潜んでいてたまに顔を出すくらいに残していて、

そのたびに大丈夫だよって抱きしめてくれる人。


そんなことを何度繰り返してもめんどくさくなったり、疲れたり、おかしくなったりしない人。


そんな人でないと、私は私を預けられない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?