見出し画像

自己紹介。

こんにちは、雨です。

心の片隅にある、誰に言うわけでもない言葉たちを
どこかに吐き出したくて、始めました◎
拙い文章ですが、ゆる〜くのんびり続けていくつもりです。

名前:雨
年齢:26歳
性別:女性
好きな食べ物:魚介類
好きな色:黄色、みどり、青

趣味は、ヨガと可愛いネイルをしてもらうこと、あとお散歩。趣味とは違うけど、他のひとが楽しそうに話しているのを聞くことも好きです。
苦手なことは、自分の心の不調に気付いてメンテナンスをすること。何をしたら自分が喜ぶのか、なかなか鈍いところがあります。

自己紹介って、あとは何を書けばいいんだろう?
自分のことを書くって、難しくてそわそわしてしまう(笑)
でもそんな時間も結構たのしい。
自分を見つめる時間なんて、機会がなきゃ作らないし。

このnoteを通して
自分の頭の中の整理や、いま生きている世界が広いということに気付けたらいいな。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?