見出し画像

【Give&Give】GiveRoom 4/25~ゆいかなトーク~

4月25日20時から配信されたGiveRoomのスクショ記録です!

画像1


杏香ちゃんがミーグリの後少し体調が悪くなってしまったようで、

今日は結花ちゃんと佳奈ちゃん、2人でのライブ配信でした。

画像2

今日のMCは佳奈ちゃんです!

画像3

結花ちゃんハローありがとう♡

画像4


佳奈ちゃんは最近、「フリー」というアニメにハマっていて、

みてると水泳したくなるそうです。

ですが、結花ちゃは水泳が苦手だそうです。臨海学校で流されたとか…

(私も全く泳げませーん!)

画像5


最近はとうとう杏香ちゃんもアニメにハマり出したそうで…

私もアニメ大好きすぎて毎日見てます🥰

画像6


それから、2人の自炊事情について話してくれました!

佳奈ちゃんはお湯を注ぐものしか基本作らないようで、結花ちゃんはお豆腐をお

肉で包んだものを作ったそうです。

結花ちゃんの自炊の様子も見てみたい!!

写真でも動画でも、美味しく出来た時だけでも、

インスタのストーリーとかにのせて欲しいなぁ

画像7

チャットではみんながオススメのレシピを紹介していて

いろいろ美味しそうでした🤤

今日は、リクエストスクショタイム📸

結花ちゃんの、くまさん🧸

画像8

画像9

画像10

軽い気持ちでリクエストをしたものの、

可愛すぎてビックリしました😍

佳奈ちゃんの、ウルトラマン⚡️

画像11

画像12

画像13

手が迷子になっていて面白かったです笑

画像14

最後に【お知らせ】

今後は週2回だったGiveRoomが、毎週日曜日の週1回になります。

その分、新曲のための準備や、カバー動画リクエストのための準備にあてて

頑張りますという事で、これからいろんな動画が上がるのを

楽しみにしています!

お2人も無理せず、お身体に気をつけて、自分を大事に、お過ごし下さい。

画像15

画像16

画像17


ameno.


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?