見出し画像

6月17日、ポニーテールナイト~初夏の怪談仕立て~開催します


告知画像つくりました!

ポニーテールナイト第二弾、やります。
もともとは怪談Nightをやる予定だったのですが諸事情により怪談要素は縮小し、浴衣DEポニーテールNight的なものを開催します。
ぜひ浴衣を着て遊びに来てください。私服でも大丈夫です。
「付けポニーテール」なるものがあり貸出可能なので、ぜひ付けにきてください。
私のポニーテールに対する情熱、前回のポニーテールナイトについての告知はこちらより▼

文学フリマにて頒布した冊子たちも持ってゆきます。
もし5月21日に来られなかった方はぜひぜひこちらにてお迎えください。

この日のために「幽霊画」に挑戦しました。
結構怖くなりました。
大きめに印刷して飾る予定です。

やはり「書けないけど描ける日」な今日この頃。
そろそろ文章を書きたいです。

Twitter復帰はもう少し後です。
みなさまお元気で!(もしくはポニーテールナイトにて会いましょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?