続・むしろ学術的手相

以前、「むしろ学術的手相」で手相についていろいろ書きましたが、
直近先月にいつもと違う感じの手相体験したので記録しときます。

コンピューター手相ってやつで、
掌をスキャンして結果が印刷された紙をもらう。そしておじさん占い師が1分くらい早口で追加説明してくれるってやつ。

健康面よ。
これ以上まだ何の病気になれと。
まあ確かに疲れてるけど...
ちなみに夫氏もやったんですが、夫氏の健康面
「あなたは生まれつき頑丈な身体です」って感じだったと思う。
手の大きさとか指の太さとか見てんのかな。
やはり手相は統計学だなあと思う。

おじさんの早口解説によると、
私は相当アゲマン女らしく、愛される人はめきめき幸せになるらしい。でも、たまに上から目線がキツくなりすぎる所があるから気を付けてね、とのこと。心当たりありすぎる~
あと夫氏は私より先に死ぬらしく「ちゃんと保険かけとかないと!!!」とのこと。
辛辣〜

夫氏は「優しい、めちゃくちゃ優しい。でも奥さんはまだ満足度50%!プレゼント贈って満足させなさい!」と言われてて、
いいぞもっとやれ状態でした。笑
もうすぐ誕生日だぞ!!!!!!!

所要時間2分くらいなんだけど、面白かった。
500円。
きっとまた一年後くらいにやると思う。

その前に7月東京行ったらいつもの手相行っちゃうかもなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?