見出し画像

漫画を担当させていただきました!

恐らく多くの方には「え!?モリナガアメってこういう絵も描くんかい!?」
って思われそうですが…




Meg先生原作の「クズ不倫夫に殺された私が転生して不倫相手の娘になりました」の漫画を担当させていただきました!

本日3/30、KADOKAWA LScomic さんより発売されます。

(他Amazon など電子書籍が買える所なら大体買えるかな?と思います。)

レタスクラブWEBさんにて8話まで試し読み連載もしていただけるそうです。(連日1話ずつ更新予定。)

第1話:https://www.lettuceclub.net/news/article/1189340/ (そのうち更新されるはず…!)
※レタスクラブさん連載時は暴力・流血シーン等はカットされていますご了承ください。
(でもカットされている部分に限ってめっちゃ頑張って描いた所も結構あるのでぜひ書籍も読んで欲しいです。) 
投稿した画像は校正前のものなのでセリフが一部おかしかったりするんですが、配信されているものは修正されています。

DVモラハラ夫の不倫×転生×復讐ものというドロドロな内容ですが、お好きな方はぜひ!
(※DVや流血シーン等ありますので苦手な方はお気を付け下さい。)




今までも漫画のお仕事はさせていただいてきましたが、エッセイ以外の長編・きちんと書籍化される作品作りは初めてだったため、原稿に取り掛かるにあたり改めてクリスタの勉強をしました。

自分一人で描くのとは違う点も沢山あり、描いた事のないシチュエーションにも色々挑戦させていただき、漫画って奥深い…!と改めて感じ、とても勉強になりました。

あとあらすじにはまだ出てきませんが、後半はいろんなタイプのおじさんも沢山描きました笑

よろしくお願いいたします。


別の表紙案等やキャラ設定ラフ↓

ちなみに私が一番好きなキャラは奈々子です!

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。