見出し画像

自分が嫌いでも「自信の膜」 は作れるよという話

※突然のBLっぽい絵がありますので一応ご注意ください


画像13

画像14


画像15

画像16

画像17

画像18


画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24



基本的に私の言いたい事って、「世の中ではポジティブこそ素晴らしいものだとされているけど、ネガティブだっていいじゃん!むしろネガティブを前向きに受け取って自分なりに楽に生きよう!!」
って事なんだなあと思います。

もちろんただただ明るく前向きに生きられたらそれはそれで素晴らしい事だけど、それを目指す事が苦しい人だっていると思うんですよね。
というか私自身がそうだったので、似たタイプで無理をしている人がこの漫画を読んで、自分も無理しなくてもいいんだって思ってくれたらいいなあ…なんて思っています。




サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。