見出し画像

無駄な血を流さなくて済みそうだ...

こんにちは!少し退屈な日常を送っている大学院生です!

男性なら経験があると思うのですが、毎日のひげ剃りって面倒ですよね!私自身も毛(ひげ)の発育が早い体質なので1日経てば黒ぽつぽつが目立つ今日このごろ。毎日肌に刃を当て続けています。

しかも私は肌が弱いので、毎日のシェービングで顔のどこかしらが切れ流血してしまいます。

もうこれ以上無駄な血を流すのはうんざりだ!

そう思った私は、残りの学生生活を使ってヒゲ脱毛にチャレンジしようと考えています。

脱毛ってお金がかかるのはもちろんのことですが、時間もかかるらしいじゃないですか。平日もある程度時間の融通の効く学生のうちに脱毛始めておくべきだと思いませんか?きれいな肌でモテモテ社会人になりましょう!

↑完全に脱毛広告の謳い文句に乗せられてしまいました。

しかし、時間というどうしようもない制約をクリアできるのは学生の特権。

つるつる肌で社内女性に一目置かれたい!

そんな望みを胸に医療クリニックに行ってきます。まだプランなどは決まっていませんが、1年計画でひげ脱毛をする予定です。

また、経過などを記録していけたらなと思っているので、良かったら楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?