見出し画像

近所のコーヒーショップの話。

今の街に引っ越してきて1年経ちます。

家のすぐ近くに、コーヒーショップがありました。
引っ越してきた当時からあることは知っていたのですが、なかなか行く機会がなく一年経ってしまいました。

今日ふと散歩の合間に初めて立ち寄ってみました。

個人経営のコーヒーショップで人の良さそうなおじさんが一人で営んでいるようでした。コーヒーはそのおじさんが厳選したと思われる、数種類の豆から選べるような感じでした。
ブレンドがメニューになかったので、豆にこだわりがあるのかなあと勝手に妄想しました。

そして、価格がいっぱい250円と破格に安い。
でも、コーヒーの味はとても香りも良く飲みやすかったです。

席には散歩途中のママたちが休憩しているなど、街の小さな喫茶店と行った感じでした。
こんなにいい雰囲気ならもっと早くきておけばよかったと少し後悔しました。

また行こうと思います。

終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?