見出し画像

神様目線で生きる

 これからの地球は、神様や宇宙人や龍が良い地球にする為に参入してきてくれるそうです。

 神様なので私たち人間は嘘がつけません。人間と人間なら騙すことも可能ですが、神様や宇宙人なので思ったことが露わになると思った方がいいかもしれません。

 今からの地球は悪が蔓延らないと思って、真っ正直に生きた方が生きやすい世の中になるでしょう。
   
   波動を上げて、お金や権力ではない値打ちを自分の中に見出して、神様の助けとなる存在になる方が賢明ということです。
 
   そしてそれがそのまま幸せと直結して、自身を十二分に活用できる。生まれた価値があり、地球に降りてきた甲斐があるというものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?