見出し画像

夏バテ

こんにちは。

今日は、昨日に比べたら涼しくなりそうですね。

昨日は、区役所や税務署、銀行、薬局とやらなければいけない事を諸々やっていたのですが、暑さにバテて夕飯を食べて後、気持ち悪くなってしまい、完全にやられましたね。笑

さて、早速ですが、前日の成果です。

目標の確認から行きましょう。

・英語
 毎日最低1~2時間ほど勉強

・フランス語
 1週間に5時間程度(メインではない)

・イラスト
 毎日30分だけでもクロッキーする

・デザイン案
 今月中に全ての項目のデザイン案を固める

・Illustrator練習
 毎日30分

・筋トレ、運動
 毎日30分以上


前日8月5日の成果です。

・英語

諸々、用事を済ませた後、ファミレスで勉強しました。

画像1

(テキストを丸々1枚の画像で見せてしまうのは、著作権的に問題がある気がしたので、小さくして文字が見えにくくしました)

画像2

時間としては、2時間ほどやり、ページ数は11ページなので、目標達成です。


画像3

画像4

画像5

イラストは30分弱ですね。

連日クロッキーなので、今日はクロッキーではなくもっとしっかりとした絵を描きたいですね。


他の目標は、帰宅後に吐いてしまったので諦めました。


今日は、用事が特に無いので目標達成頑張ります。

それでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?