見出し画像

研修と9/18大阪上映会のチラシ配り。

今日も大阪にて研修でした。
今日は初めて機材の設営をさせていただき。。
自分はそういうこと苦手なのかなぁと思っていたのですが、うまくできたので。。嬉しかったです(笑)。

やはり、ディクシャは凄いです。
4回目のディクシャ後初めての研修でしたが。。
日常でも研修でも、またさらに大きく世界の見え方が変わりました。現実に起きる出来事も変わっていると思います。
本当に深い癒やし、赦しの体験をいただきました。
うまく言葉でお伝えできないのが本当に残念です。。

だからこそ皆様にも実際に体験していただきたいなぁと。。思うのです。

今日は研修は午前中のみで、午後からは9/18の上映会に向けて、最後のチラシ配りに行って参りました。

なるべくたくさんの方に映画を観ていただいて、
ヨグマタジの愛が、神様の愛が、さらにさらに宇宙に広がっていくことを願っています。

今日も1日を通して大きな大きな恩恵をいただきました。その深まりを日々感じます。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?