見出し画像

パイロットババジのインスタグラムより


ヨグマタジの兄弟弟子であるパイロットババジの公式インスタグラムで、パイロットババジがマハサマディに入られたという投稿がありました。
8月20日の満月の日、肉体を脱ぎ「入滅された」ということです。

私は少し遅れて知ったのですが、満月の日は夫も私もお仕事について恩恵があり、不思議な日だなぁと思っていました。

ババジのマハサマディについて知ってから、「だからエネルギーが強かったのかぁ」って、すごく納得できました。

私は瞑想修行を初めてから3回、お葬式に参列する機会があったのですが、私にとってはそのどれもが神秘体験で、神様の優しく温かく、まばゆいほどの神々しい祝福を感じました。
「死ぬ時に神様がお迎えに来て下さるというのは本なんだなぁ」と、腑に落ちました。

そういう体験から「死」というものへの恐怖を少しずつ浄めていただいているんだなぁと感じていました。

今回のババジのマハサマディの日に起きた祝福で、さらに私の「死」に対する価値観がまた一つ破壊されたように思います。

私にとっては、言葉はおろか視線すらも交わしたことのないパイロットババジのご存在でしたが、深い繋がりがあったのだなぁと理解させていただきました。

こんなに縁遠く感じられる私にまで、こんなにも恩恵を与えて下さり、浄め、意識を進化させていただけるなんて。。サマディという意識に到達された方というのは本当に数多の人々を幸せに導くご存在なのだなぁと、改めて敬服致しました。

そしてまたその体験は、今私が会うことのないご先祖様や、古い友人、お世話になった方々の幸せを願い続ける私にとって、大きな救いになりました。

私は、もちろんサマディなど到底成し得ないのだけれど、この修行を続けることで、みんなの幸せの為に1ミリでも、何か役に立つことができるのだろうなぁと自然と感じることができました。

私にとってパイロットババジがそうだったように。

肉体のあるなしや、会える会えないは関係ないのだと思いました。

私が私のままでただあるだけで、みんなの幸せの為に、世界の平和の為に、きっと何か役に立つ、そういう尊い修行をさせていただいているのだと、改めて理解することができました。

魂は永遠に不滅であるということも、またさらに深く体験させていただいたのだと思います。
私達は、時空を超えてみんな繋がっていて、みんながみんなの幸せの為に生きられる存在なのだと思います。

全てを浄めつくされ、純粋になりきられたパイロットババジのマハサマディによって、深く大きな学びをいただきました。
サマディという意識のステージに到達された方のお力の偉大さを表せる言葉が見つからないほどです。

先日お知らせしました「平和の祭典」においても、パイロットババジは時空を超えたメッセージを届けて下さると思います。






さてさて、今日も分かりにくいお話だったかも知れません。
でもとにかく私達は、あまりにも偉大なご存在である方から、直接の尊い修行をいただけるという、あり得ない奇跡を目の当たりにしているということをお伝えしたいなぁと思います。
大切なことが伝わりますように🙏✨


昨日も、大阪にて研修が行われました。
先週のダルシャン、パイロットババジのマハサマディ。。祝福は降り注がれ続けていて、祝福の嵐のような研修だったと思います。

皆様にもこの祝福が届きますように。。✨

最後までお読み下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?