見出し画像

「自由への扉」5/25発売最新刊のお知らせです。

↑↑こんなお知らせもございました。

私もまだ読めていないのですがYouTubeでの配信があったのでお知らせです。
シリーズ作「幸福への扉」「成功への扉」
もございます。

1ページずつヨグマタジからの短いスピリチュアルメッセージが書かれているので、パッと開いた
ページにその時に必要なメッセージが書かれているのだろうなぁと思います。
いつもカバンに入れておくなどして直感で本を開いてみられてはいかがでしょうか。
ぜひぜひサマディの意識からの言葉でひたひたに
なるくらい(笑)。。たくさん触れられてみて下さい。

あと、ヨグマタジのご著書は持っているだけでも
お守りになると言われていて、
「まずは枕元に3ヶ月置くと良い」とも言われて
いるそうです。

「そんなバカな」と言われずに(言いたい気持ちもよく分かるのですが。苦笑。)。。ご著書をお持ちの皆様は試されてみて下さい。
いえ、お持ちでない方もわざわざ購入して、試してみられる価値があると。。私は思っています!

私の寝室はヨグマタジのご著書だらけで、すごく
調子が良いですよ!!(笑)

最新刊です。↓↓

シリーズ作です。↓↓

それでは今日も、神の愛をなるべく意識しながら。。
良い一日をお過ごし下さい☆

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?