見出し画像

本日大阪ダルシャンにて4度目のディクシャ。

今日は大阪でダルシャンでした。
そして、私は4度目のディクシャをいただくことができました。

一日を通して、自分の人生の一部を走馬灯のように見た気がします。
そして、その一つ一つにヨグマタジが光を当てて曇りを溶かし、愛に変えて下さったという感覚です。

でも今は何を見たのかもう覚えていないのです。。

今日また新しいマントラをいただき、さらに自分の内側を見つめて行くことになると思います。

これからの修行の深まりが楽しみです。


ヨグマタジに捧げられたお花のお下がりです。

このブログからも皆様にヨグマタジからの祝福が届くと思います。
特にディクシャ後ほやほやなので、いつもよりさらに大きな祝福になると思います!
お受け取りいただけると嬉しいです✨

最後までお読み下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?