見出し画像

感謝!!ブログ開設1か月

ブログを開設して、1ヶ月と2日になりました。

約1ヶ月経って思うことは。。

こんなに幸せが広がるとは思わなかった!!
という驚きです。

スキを下さったり、フォローをして下さったり、
そういったアクションはなくても、記事を目にして
下さった方々皆様に、この場をお借りして
お礼を申し上げます。
いつもいつも、本当にありがとうございます!!!

まだ知人友人にはあまり知らせていない状態なの
ですが、知人友人ではない読者の方々からも反応が
あったことは驚きでした。

一般的なブロガーの方の感覚だと、全然全然全然
多いと言える数ではないとは思いますが。。私から
すると快挙ですよ(笑)。

ヨグマタジの存在を一人でも多くの方に知って
いただくということは。。
知っていただいた方々に、さらに幸せになって
いただき、そして世界がさらに平和に近付いて行くということ。。だと思っています。
インドでは「一目会えたら一生幸せになれる」
と信じられているくらいの方なので。。!



下の記事でも書かせていただきましたが、当初の
目的としては、私がヨグマタジのことを知人友人にお伝えするツールの一つのつもりで開設しました。


でも、時系列的に私の体験をまとめていくことで。。
私自身に色々な気づきがありました。

また、ヨグマタジにいただいているもの、いただいて来たもの、いただいていると認識すらできない
ものの存在。。それらに改めて触れることができたと
思います。

そして、「私が伝えたいことはブログに書いた」
という安心感が。。半端なく大きい、ということ
にも驚きました。

私がそういう風に安心できているということが、
私が生きて行く上で1番重要なことなのだと
思います。

そんな私の中の安心、平和はきっと周囲に伝播して行くと思います。

このブログを始めて、自分に必要なことはほんとに向こうからやって来るんだな〜と、また改めて
思いました。
色んな出来事の流れで、夫から
「ブログ書くのが一番いいやろ」
みたいに勧めてもらって
「じゃあ。。そうしようか。。」
というような所から始まって。。
後は勝手に道筋が出来て行ったという感じです。
ほんと、成り行きだと言っていいと思います。

その時には、こんなに深い学びをいただくとは
思いもしませんでした。
私の中の幸せの広がりの大きさにも驚いています。
このような修行の機会をいただけたこと、
本当に本当に感謝しています。


そしてそして、瞑想に少しでも興味を持たれて
ヨグマタジや瞑想に関するご質問等ある方が
いらっしゃいましたら、お答えして行きたいなぁ
と思います。

もし、ご質問のある方がいらっしゃれば
下記アドレスにメールをいただけると嬉しいです。

ameli18e@gmail.com


また、全国各地で現地参加、またはネットでの
WEB参加ができる無料説明会(幸福の扉)が
開催されています。
(サイエンス・オブ・エンライトメント主催)

直接サイエンスに電話をかけていただいて、参加
されても全然!問題ないと思います。
ぜひぜひご活用されてみて下さい!!



。。私が皆様に感謝をお返しする為にできることは、
悟りに向かって修行を深めて行くことだと思って
います。

ブログを目にして下さる全ての皆様のご存在に、
私の宇宙にある全ての魂に、感謝しています。


最後までお読み下さり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?