見出し画像

自己紹介兼ねて…



初めてこんな感じでブログ描いてみました。
描くスピードが遅いので更新頻度は低いと思いますが、こんな感じで日々の出来事を漫画風に描いてみたり、文字で打ったりしていきますのでよろしくお願いします♪

ついでに告知!!!


プチ個展『若葉の歩み』

場所は『アニマルイラスト2』と同じくギャラリーIYNさんにて一部貸切る感じで展示されます。
約20点ほど展示されますので是非見に来てください!!!
そして絵柄はもちろんバラバラです笑
それ以降はできるだけ固定させて出していきたいですね・・・笑

開催期間は2024年3月15日(金)~3月18日(月)までとなっております。

あと、目標の中で個展を出す目標はある意味では達成されてますがギャラリーを丸っと借りれるところで個展をするのを目標にしたいですね^ω^

それでは~👋

p.s.
(3月16日の土曜日は在廊を予定しています)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?