見出し画像

おうちで縁日しませんか?お品書きテンプレート

おうちで縁日気分を楽しみませんか?

作るのが大変という方はもちろん冷凍食品でもOK
たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、フライドポテト、おにぎりでもいいですね。

縁日風の屋台気分が味わえるメニューはこちらから

モノクロ印刷でも楽しめるように、シンプルな、でもダサくないお品書きのテンプレートをご用意しました。

画像1

A4サイズの紙にお品書きが2つ
真ん中の点線をカットすれば…

画像2

あら不思議。(不思議ではないけど)
簡単にスマートなお品書きが完成。
書くのがめんどくさい、ちょっとなんとかしたいのよねって方にもおすすめです。

無料ダウンロード カラフル5種類はこちらから

▼モノクロダウンロードはこちらから▼



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?