見出し画像

cast1 自己紹介:前半

大阪の南の方に住んでいる「おかっぱりオジさん」だよ。よろしくね!

バス歴はお休み期間を抜くと10年くらい。4年前の2018年に再開した理由は当時東京から名古屋に転勤になって車を買ったのが始まり。

ドライブに頻繁に行くようになって気付いたの。名古屋から琵琶湖ってすごく近いのね!って。

名古屋から琵琶湖の東岸である彦根まで2時間かからない距離。静岡出身の少年バサーだったおかっぱりオジさんにとって琵琶湖は釣り雑誌(Basser、Rod&Reel)でしか知らないバス釣り天国酒池肉林な憧れの場所でした。

憧れの琵琶湖が近く今は車もある。少しの金銭的余裕もある?ので久しぶりにバス釣りを再開しようと思い立ったのでした!

後半に続く・・・

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?