見出し画像

餃子の王将の豚キムチが美味しいんだよね|ゆる日記2024.6.30

こんにちは、amekaです!

突然、餃子の王将の豚キムチが食べたくなったので家族で行ってきました𓌉𓇋 

 餃子の王将 豚キムチ ジャストサイズ

中華はあまり好きではなく、餃子の王将もあまり行かない私ですが豚キムチは大好きで(中華じゃない)餃子の王将の豚キムチ推してます。

注文するのは、豚キムチジャストサイズ!
量が多いと食べきれなくてこのジャストサイズがちょうどいい!

一緒にチャーハンも頼みました

お店のチャーハンってなんでこんなに美味しいのってくらい美味しいですよね。
豚キムチをちょっと乗せて豚キムチチャーハン風で食べました。(豚キムチチャーハンというメニューもあったよ!)

旦那が注文したのはこの店舗(餃子の王将 空港豊中店)オリジナルのネギ味噌ラーメン🍜

餃子の王将 空港豊中店オリジナル
ネギ味噌ラーメン 大盛り

中華命、ラーメンとチャーハンこそ人生な旦那は餃子の王将にいくと必ず大盛りを注文している。

中華風味の味噌ラーメンという感じで、美味しかったです!

餃子の王将の豚キムチとチャーハンと、空港豊中店オリジナルネギ味噌ラーメンはイチオシです🥰

▼餃子の王将 空港豊中店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?