見出し画像

デスクにテープライト貼って光らせたらお洒落になった!【ゆる日記】

amekaです。

デスクに明かりがもっと欲しくて、テープライトを購入してモニターの裏に貼り付けて光らせてみました。

ピンクっぽい紫カラー
ゲーミング系のデスクっぽい

私はゲームはSwitchしかしないので、ゲーミング系のデスクにしたいのではなくナチュラルで温かみのあるデスクを目指しています👩‍💻

温かみのある暖色カラー

このテープライトはカラーが豊富でこのように温かみのある暖色カラーに設定しました!

モニターの裏に貼ったので(むりやり)壁にふわっと光が当たってふんわりとした明るさが足されました。

水色はこんな感じ
青緑はこんな感じ

木目調のナチュラルテイストなのでさすがにカラフルなカラーはミスマッチしてますね😂

またひとつデスク環境が良くなりました✨

▼購入した商品はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?