見出し画像

飴色玩具展 進捗その3

それぞれ頑張ってます
1番進んでいるのは花福さんじゃないでしょうか
先日会議を兼ねたデートをしたありせさんととり呼は焦ってましたw

とても可愛いです❤️
他にも色々作ってらっしゃいます
ありせさんも頑張ってます

なんだかんだ言ってるけどラフレシアもタコも素敵な作品になるんです♪
とり呼はモタモタしてます💦
今月は2枚しか描いてません
大丈夫なんでしょうか⁈

残り3ヶ月半となりました
流石に焦り始めた面々の今後をご期待くださいw
DMはギャラリーの方に送付しました
ご機会があればご覧ください

展示会は 2024/1/19〜21 デザインフェスタギャラリーWEST 1-G です
プロフィールサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?