見出し画像

飴色玩具展 進捗その1

DM詐欺w

昨日X(Twitter)で告知しました

こんな感じです。

私が長い風邪をひいてしまって一月半もスケジュールが押してしまったのですが、流石にみんな気合いが入ったようです。
そして展示会は売るのが目的じゃないので、変なモノを創っていいんじゃないかと思い始めたようです。
ありせみほさんは普段こんな感じのを作っています。

でも展示会用の作品は

こんな感じらしいです。
花福さんは普段こんな感じです。

今回はこんな途中経過を拝見しました。

不思議な作品の展示会になりそうでとても楽しみです。
私もチョット変なの描きたいです
DM詐欺になりそうな気配ですw
展示会は デザインフェスタギャラリーWEST  1-G 2024/1/19〜21 です
プロフィールサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?