見出し画像

1型糖尿病日記No.591

12月2日
この日は診断されて591日目です。

ランニングの日だったので、朝食を食べてすぐ出かけました。

朝食後の血糖値が高い傾向があるので、ネットで調べていたところ、食前にナッツを食べると、食後高血糖になりにくいと書いてあったので実践してみました。

結果は、インスリンも少し多めに打ったこともあり、かなり理想的な推移でした。まだ1日しか実践していないので、ナッツのおかげで緩やかな血糖値の曲線なのかあまり分かりません笑 もうすこし試してみます。

僕の所属ゼミの教授から、卒業研究のフィードバックをもらったので早急に修正して再度提出しました。てにおはレベルの簡単な直しだったのですぐに終えました。 あとは同じゼミの友達とクロスチェック(お互いの研究を見ておかしい部分はないか最終確認)をし、大学に提出して終わりです。


この日の晩ご飯は鯖の塩焼きとシュウマイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?