見出し画像

お試し日付シート2024年2月

こんにちは!あめだまです🍬

点と線で作るお試し日付シート!
1月使ってくださった方、ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!

日付シート作りのほうも
作り手仲間が増えて嬉しい!

ぜひともお好みの日付シートを見つけて
お楽しみくださーい!

かくいうわたくし
今年の目標に12ヶ月は日付シートつくろー!
と決めたのでマイペースに作っては更新×12
を続けます

調子に乗って2月もお絵描きしましたので
配布します_φ(・ω・♡
日付シートの周りの余白に何描こうか迷っていまして、、、
毎月変わる『お試し感』でお届けします

2024年2月 日付シートサンプル

ダウンロードはこちらからどうぞ

🍬ご留意事項🍭
※転売・再配布はNG
※個人利用可、商用利用NG
※印刷機により画面で見た色と印刷した色が変わることがあります

素敵な2月になりますように🍬

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?