見出し画像

手を動かす

最近思いっきり笑ったのいつだったでしょう。
だいたい私はニヤニヤするだけです。
今朝は爆笑。

マツ子さんのnoteにある
2作目の動画、最初の30秒くらいを見ました

ー爆笑の朝を迎えました。繰り返し見てしまいました🤣
ありがとうございます!

おはようございます☀️
あめだまです🍬

Instagramをスクロールしてきたら
MBTI診断のコラムが出てきたので、
メモっときます。

私のタイプは分析家(NT型)
そしてENTJ 指揮官タイプ

性格は
☑︎向上心高い
☑︎目標は絶対達成したい
☑︎意思の強さと自信は誰にも負けない

ご丁寧におすすめの勉強法についても示してくださって、

☑︎尊敬する人を見つけて、行動や勉強法を自分なりにアレンジ!

これ分解すると
Step1 尊敬する人とはどんな人か知る
Step2 尊敬する人を見つける
Step3 行動や勉強法を知る
Step4 自分なりにアレンジ!

ちょっと前なら、Step 1で躓きそうなのですが、
この 1年#自分軸手帳 #自分軸手帳部  で過ごしたおかげで、
#せかさい #せかやり  を思いの外、進められて
ある程度「自分とはこんなやつだ」を見つけられたのです。

やり方にこだわらずに、目標に突っ走ってたら、掴みたいもの掴めていた

なんてのが過去の成功法則、
私にはよくある話なので、手を動かしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?