20240228 短編小説を書いた

2月もなんだかんだいってバタバタしてしまったのだけれど、今月の行動目標にしていた月末のWEB公募になんとか応募することができた。(とはいえ、結局さいごの一晩で16,000字書いて追い上げる形だったのだけれど……)

余命×恋愛というお題だったのだけれど、個人的にはかなり楽しく書けた気がする。あまり商業ベースには乗らないのだけれど、昔からこういう手触りの小説は断続的に書いていて、けっこう好きなジャンルだ。

【短編】『ほうき星になった君を、僕は永遠に探してる』 

▼こちらの作品(和風ファンタジー)も短編WEB公募からの書籍化でした▼

あまりよく売れたわけではなく、今のところ続刊の予定がないのだけれどファンレターもいただいて嬉しかったな。

というわけで。作品を仕上げてから朝9時頃に寝たのだけれど、指先がキンキンに冷えていて困った。この頃は冷え性がひどくなっている気がするので筋肉を鍛えてどうにかしたい次第だ。