見出し画像

⭐️自分を育てる⭐️

💡まず 大前提に 人と比べない👍

💡自分の得意を知る👍

💡自分の簡単 なんなく出来ちゃう事をし知る👍

💡時間を忘れる程情熱的になれるものを知る👍

どんどん 自分を書き出してみる🖋

自分に分からない時は 近しい人に聞いてみるのもいいですよね🥸


わたしたちの潜在意識には ネガティブ沼に 陥りやすい傾向があります。

ネガティブ沼に陥りやすい 原因は色々あるけど それは "知らない" と、ゆ〜事が "原因" の1つでもあります。

なので、単純に知れば大丈夫🙆‍♀️

でも 思考の癖は そ〜簡単に変わってくれないので 淡々と続ける努力が必要ですね😊

お花が咲くまで お水をあげたり 栄養をあげたり 日に当てたり☀️

気長にさえすれば 必ず変えれます👍

絶対大丈夫👌


自分を書き出す時に 一気にはなかなか出てこないので いつものノートとペンを持ち歩いて 出てきた度に書き出していく🖋


沼に陥ってるとき わたしはここに居ない事が多いいのです。

今を生きてないので、 過去を悔やんだり 後悔したり…。
まだ起きていない先の事を心配したり 焦ったり…。

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
これを聞くだけでも波動が重たいですよね💧💧


でも 実はその時がチャンスなんですね💡

私が 今 囚われている感情を ひとつひとつ 丁寧にクリーニングして 心地よい状態に意識して戻す✨

🍒大丈夫だよ〜
🍒愛してるよ〜
🍒心配 焦り を ゆっくり手放そうね〜

などなど🤓

本当に無意識に生きてる事に気がつく事から始めてみると いいですね。

また ゆっくりと お伝えしてまいります😄

🌈みなさまに✨富✨が 雪崩のごとく訪れました🌈

㊗️おめでとう㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?