見出し画像

⭐️わたしの心地⭐️

毎朝 まだ思考が活動してない時に わたしのハイヤーセルフ インナーチャイルド わたし に 挨拶をして 完全に繋がる✨

☀️おはよ〜☀️
🌈今日もよろしくね〜🌈

私は白湯を飲みながら朝を過ごします🍵🫖

で、5分から15分ほど 瞑想 🧘🏻

で、何かが見えたり 感じたら 直ぐ書き留める🖋

で、直ぐ実行出来るものは 即実行✨

で、今日の流れを伝えて クリーニング✨


ちなみに今日は、旅先の検索💻 
イメージしてる物の写メをプリントアウトして お気に入りのノートに貼り 集める  📷🏝🏠🗽🗼⛩💰🎁

が、きましたね〜👍

朝はしっかりと自分と繋がりやすいので、「はぁ〜」と、心が心地の良い状況を作って わたしを緩めまくって過ごすと その日 1日が とても とても スムーズに行きますよね〜🤟🏻🤩


とにかく 緩める🤗🤗🤗


そしたら 本来の豊かな わたしのエネルギーが 入ってきやすい🌊🌊🌊

インスピレーションを受け取りやすい🌏🌏🌏


混乱したら 緩める🤗🤗🤗


練習してみて下さいませ〜🍄


今日は朝から 素敵な 訪問客が沢山来てくれました✨

朝から ついてる ついてる🥰🥰🥰


🌈皆さまに 全ての✨富✨が 雪崩のごとく訪れました🌈

㊗️おめでとう㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?