見出し画像

⭐️人生の目的⭐️

✨自己愛✨

この現実世界に来た目的は お金を稼ぐわけでも 自分の価値を人に押し付けるわけでもなく ただただ 自分を生きて 自己愛に生きた時 人生の方向性 可能性をちゃんと 自分でキャッチして 生きることが出来る。

ど〜しても 目の前の人に対して 反応してしまう日々を過ごしてしまいますよね💧💧

わたし以外の人に反応して 生きると まさに『他人軸』になってしまう(°_°)

他人軸の状態は あなたの中は お留守状態💦

『他人軸』が いいとか悪い は関係なくて その事を気付ける✨わたし✨になれば 自分を取り戻せる。


例えば… 親 兄弟 身内 会社関係者 などなど 自分の普段深く関係を持つ人に 何かを "強制"や"依存" されてる場合……。

"強制されてる" に、先ず気づいて立ち止まる。
"依存されている" に、先ず気づいて立ち止まる。

"強制されている" に、飲み込まれない様に意識する。
"依存されている" に、飲み込まれない様に意識する。

他人軸で生きて来た人は中々それが "強制されてる" "依存されている"って、気づく事すら難しい場合が多いいんですよね。

強制や依存の現実に麻痺してしまってるから、早くそこから自分を助け出さないといけないのです👍

逆に自分を助け出せるのは自分だけなんですね🤓

私が他人 (私以外の存在の人) に 強制や依存されてる事を気づくタイミングは わたしの感情、心が モヤモヤしたり 「嫌だなーー 」と 感じたり 「これをしておかないと」とかの "ねばならない" の、私が出てきた瞬間が絶好の救出のチャンスです‼️

直ぐ‼️今‼️救出活動をして下さい‼️‼️

その瞬間 謎の 他人軸の沼に入ろうとしてます‼️

しかも 自ら‼️

危ない‼️

その沼に入ると 呼吸が出来なくなって 身動きも取れなくなります‼️

眉間にもシワが よります‼️

怪我したり 身体を壊したりもします‼️

早く 助け出して下さい‼️🚑🚓🧯🔥


助け方は めっちゃ簡単✨


ただ今の瞬間に気づいて わたしに愛を伝える❤️


「あ〜 なんでいつも私⁉️」

「あ〜 また ◯◯さんこんな事してる💢‼️」

「あ〜 今断ると ○◯さん 可哀想だから 私は気が向かないけど しょうがないか💦💦」と、ワクワクしない事に あわせる。

などなどの 感情が出てきたら 直ぐに その感情を書き出して 癒す✨

🎈ありがとう🎈
🎈ごめんね🎈
🎈許してね🎈
🎈愛してるよ🎈

沢山愛を伝えて 破って捨てる✨

これを 何度も何度もする。

で、自分に聞く😊👂

「本当はど〜したいのかな?」
「本当はやりたくないのかな」
「本当は誰と一緒にいたいのかな?」  と………。

それを何度も何度もする‼️

今まで 散々無視し続けてきたので、なかなか最初は通じないけど 絶対に繋がる瞬間がきます🍎

やり続ければ 絶対に繋がります😊👍

🍀あなたは完璧🍀

❤️愛の存在❤️

🌈皆さまに 沢山の✨富✨が訪れました🌈

㊗️おめでとう㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?