見出し画像

⭐️わたしの持つ力⭐️

人間は本来 神さまを超える様に創造されました😊

光と影
陰と陽
男と女
プラスとマイナス
心と体
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
この世は全て相対的🍎

2つが1つになった時 完成します✨

✨ゼロ✨

相対的な存在、完璧な存在なのに ど〜しても片方しか見ない🧐

バランスが良くない🤔


例えば…

「配偶者の事が好きになれない。」
と、ゆ〜事は
「嫌いと好き」
なので、この2つのアイデンティティーを わたしの中で癒していく✨

愛に対して わたしをクリーニングします🧹

今世で夫を好きになれない わたしの中の過去の記憶 ごめんね 愛してるよ 許してね ありがとう🍀

何度も何度も クリーニング🧹
夫をみて「私この人好きになれないわ〜」と、感じるたび、感情が わき起こるたび わたしに愛で癒しを与えて下さい✨


職場で 好きじゃない人がいたり、負の感情が出てきたりした時 その裏には光があります🥰🥰🥰

その光に触れた時 わたしたちは とんでもない現実を引き寄せます🌈

神さまは その時をずっと待ってます🤩🤩🤩

負のエネルギーやマイナスの感情を ずっと背負ったままでいると 神さまがあなたに 愛を伝えたくても 見せたくても 届きません🥺🥺🥺

わたしの中からネガティブな感情が 出てきた時こそ 裏にはポジティブなエネルギーが潜んでますから クリーニングして インスピレーションを キャッチしてください😋😋😋

あなたは凄いです🥳🥳🥳
早く 気づいて下さい🤩🤩🤩
早く 神さまから受け取ってください💝💝💝


🍀皆さまに✨富✨が 雪崩のごとく訪れました🍀

㊗️おめでとう㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?