リアリティ

あなたが現実をみて反応する、
あなたがそこにリアリティを与えているだけ

頭のなかの声が
無意識に響いていて
同一化してしまっているだけ

「ずっとゴールしている」

「できるかな」と不安になる時、

できないかもしれないというリアリティ
それを握って離さないから
あなたにそれに基づいた現象が見えているだけ


シンプルに

「映画作ってるの俺やん」

てことです。


頭の思考を離せないときは、

無理に思考を止めようとせず、

「わー今日の自動思考すご」

「あ、今めっちゃイライラしてる俺」

とかなんとか
思考に気づいている、そこにいてください。
なるべく。
1分でも長く。

あなたはあなたの映画の監督であり、出演者である。


そして‥


あなたの内部を見ているだけなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?