見出し画像

濃厚抹茶バスクチーズケーキ大ヒット中

4月21日から発売を開始しました。アムカフェ待望の新アムバスク新登場です。お陰様でGWは全て予約で埋まっています。このコロナの状況で本当に有難い事です。今飲食店は必死になって生き残りをかけて、日本中頑張っています。当店もその一つの福島県の田舎にいわき市にある小さな小さなカフェです。

アムカフェで大ヒットした商品いわきアムバスクチーズケーキ、ご当地グルメを目指し商品を作りました。アムカフェはケーキ屋ではありませんが、地元の卵を使って、クレミアと言うソフトクリームを練り込み新しい食感が生まれた、当店独自のバスクチーズケーキになります。

いわき市から福島の皆様。そして全国から沢山のご注文をいただき、カフェを運営しながら、ネット通販やテイクアウト、デリバリーを活用して運営しています。世間はゴールデンウィークになっているせいか、予約の入り方もまとめてが凄く多いです。上のチーズケーキ専門化のお陰で以前より沢山作れるようになったので、新しく厨房作ったのは正解でした。

100年に一度のコロナと言うウイルスに日本中怯えている状況ですが、飲食や外食産業が元気にならないと、市場の活性化に繋がらないと思っています。政府などあてに出来ないので、自分の会社は自分で守るしかありません。出来るだけ休業もしたくないし、時短営業で乗り越えて来ましたが、私は今攻めるべきと考えます。

美味しい商品を作り、家でも家族が笑顔で食べれるような商品を開発して行きたいです。守りに入っては絶対に駄目だと思うし、今出来る事をしっかりやって行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?