見出し画像

創作「Letter」

4/30
書くことはできる
書きたい気分
気持ちが落ちて落ちて
横になってる
薬飲もうかな、迷うな
よくわからない涙が出てくる
疲れてるらしい
疲れたのか、わたし
知ってる、知ってるけどさ
辛い
苦しい
悲しい
悔しい
起き上がれるかな
夜ご飯食べようかな
お腹すいてないけど
食べたらお薬飲んで寝ようかな
また怖い夢見ないかな
いつも同じ怖い夢
解離する夢
わたしが1番怖いのは
解離することなんだ
悪いことじゃないって頭ではわかってる
そんなに怖がる必要はないことも
でも嫌なんだ
嫌なのか
眠りたいのに眠れない
忘れたい
誰もいない世界に行きたい

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?