見出し画像

創作「Letter」

5/19
調子はどう?
わたしはだいぶ取り戻して来たかな...

今日は久しぶりのアルバイト
わたしはあの場所が本当に好き

色々あったけどさ
あなたの声を聞こうと
それだけを努力しているよ

今、お弁当を食べてるんだけど
昨日肉じゃがを作ってそれだけ詰めたの
すごく美味しい。

わたしは自分の作る肉じゃがが1番好き
自画自賛しちゃうもん
あなたにも食べてほしいな
あなたにはきっと
わたしがお料理をする姿なんか
想像できないでしょうね

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?