隠しネタ

先日、作っていたゲームが(ほぼ)完成しました。「ゴーストハウス」と銘打った全方位型のシューティングなんですが、見る人が見たら「これはアクションゲームだ」と言うかもしれないですね。

で、個人で作ってるポンポコピーなゲームなんぞ、たぶんそんなにダウンロードして遊んでくれる人もおらず、せっかく仕込んだネタも誰も見つけない。それはそれで寂しいので、自分で掘った落とし穴のネタばらしを少ししたいと思う・・。

遊び方のステージ

ゲームオーバー

  • 低確率で特殊な演出がある。フラフープを回してみたり「死んでしまうとは情けない!」と言われたりする。

他にも低確率でないと出ない何かが色々仕組まれている。体験版だと出ない・・・かもしれない。ジュース一本奢ると思って買ってくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?