「ひまわりの咲く場所へ」(AIめろう/オリジナル曲)

youtubeに初動画を投稿しました。
夏をテーマにした、とある兄妹の物語です。
もうすぐ冬ですが、季節外れの雰囲気を楽しんでもらえたらと思います。

歌は、今回もNEUTRINOのめろうさんに歌ってもらいました。
(いつもありがとう!)

--------------------------------------------------------
■ ひまわりの咲く場所へ
作詞・作曲・絵 : ふみ
歌 : めろう (NEUTRINO)

もしもまた 君に会えるなら
空をこえ 届けたい
よみがえる 遠い夏の日々
焼きついてる 胸に今でも

二人走った あの坂道
風に揺れる 木々は 眩しくて
明日も 同じ時が このまま
続くとただ 信じて

たとえ 僕たちが
同じ世界で 二度と
笑いあえなくても
強く咲いた 花のように
前 見据える 君の姿
いつか全てが 終わる日まで
決して 忘れないから

きっとまた 思い迷ったり
転んだり するけれど
乗りこえた 痛みの分だけ
笑えるから 君に教わった

一人歩く 暗い道でも
雨に濡れて 凍えそうな日でも
僕を 照らす 君の光が
進む先を 知らせる

季節 巡りゆき
あの日々が 遠ざかり
全てを無くしても
胸に落ちた 花の種は
やがて芽吹き つぼみになる
幾度 願いが 壊されても
僕は 歩き出すから

たとえ 僕たちが
同じ世界で 二度と
笑いあえなくても
君がくれた 宝物は
夏に染まり 生き続ける
いつか全てを 終えた時は
そこで また巡り合おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?