見出し画像

奇跡も意図的に起こす✨【虹視力®メソッド】


私が虹視力®のカウンセリングを受けるようになって、

最初に受講させていただいたメニューが、
この

【虹視力®メソッド】



今では私の中で当たり前の情報になっておりますが、
このメニューを受けさせていただいていた当時は、今までに聞いたことのないような新しい情報ばかりで、

学ぶことがとても楽しく、驚きの連続だったな〜♥と
この文章を綴りながら、数年前の初めて受講した日の映像が今でも思い浮かびます*˘ ˘*✨


と言いながらも 当時は、
理解は出来たけれど、聞いたことのない新しい情報に 頭の中は爆発していたような気がしますが🤯(笑)


虹視力®の世界に出会うまでの私は 引き寄せの法則を何年も学んでいましたが、全く具現化せず…🥲


虹視力®メソッドを学んだことで、
なぜ具現化しなかったのかが分かり、
具現化の仕組みを理解したことで視点も変わり、

そして、何よりも大きかったのが

幼少期からず〜っと根底にあった
〝生きづらさ〟が無くなりました💗 ᵕ ᵜ ᵕ


虹視力®の世界に飛び込んだきっかけは【恋愛】でしたが、
最初に心の学びを始めたきっかけは長年悩んでいた〝生きづらさ〟だったんです😌🍀


人の目を気にしすぎることがなくなった、
自分の意見を伝えられるようになった、
コンプレックスだと思っていたものは自分にとって大切な本質だと気付けた◝✩


どれか1つのジャンルが上手くいったとしても、
自分の人生はそれがゴールでは無いのです
🌸


虹視力®への入口がどのジャンルであれ、

自分の人生の全てを大切にしたい!変えたい!
と思われている方、

楽しく受講していただきながら、あなただけの具現化法を抽出するお手伝いをさせていただきます*˘ ˘*🌷

【虹視力®メソッド】とは
具現化の仕組みを体得していただけるメニューになります✨

ですが、
〝具現化法は1人1人違う〟

これが虹視力®の世界のとってもラクで楽しい、私の好きな所でもあります😊


以下は虹視力®メソッドの説明を
高橋未樹さんのブログの一部から引用させて頂いております🌷ᵕ ᵜ ᵕ

奇跡を意図的に起こす超画期的な
現代の最高峰魔法「虹視力®︎メソッド」を
さらに“使いこなす”というテーマを強化した
体得コース✨



恋愛や結婚、ビジネスや美容etc…。
どのテーマで、ジャンルをスタートしたとしても、
この“地固め”は、超必須!となります✨



・奇跡を意図的に起こせる事
・恐怖も不安も無い世界
・想像以上の成果を得る事




全てを凝縮して創り上げております。




同じことをしているのに、
上手く行く人と行かない人がいると言う話をよく耳にしませんか?

その答えは至って明確なんです。
具現化は、カリキュラムとしてお伝えすることは可能ですが、
誰1人として同じ具現化法則が当てはまることはありません。

それだけ100%の具現化法則には十人十色、
ばらつきがあり、
個性があり、
好みがあり、
同じ法則が通用しないと言う面白さや奥深さがあります。





特別な人、数パーセントの人しか上手く行かない世界に
身を置いていては、本当に勿体ない。

望めば誰もが上手くいく世界に、
まずは行きたい!と♡意図してみて下さいね。


何をしても100%以上、上手く行く。
そんなご自分となられたい方へ、
ぜひ体得して頂きたいと思います


心を込めて、お送りさせて頂きます💗




【具現化の仕組みを体得すれば、人生は思うがままになる。】


虹視力®︎メソッドは、
具現化法がそもそも誰1人として同じにならない事を
大前提としてレクチャーさせて頂いております。



『オーダーの出し方』
『使いこなし方』
『具現化までの流れ』
『闇が具現化に貢献する威力』
を、

お1人ずつ、じっくりと丁寧に抽出させて頂きます。

個別でレクチャーをさせて頂く為、
様々な疑問をより深く腑に落としていただける
現代最高峰の具現化魔法、完全版となっております。
どんなジャンルにも、馴染む事と思います🌸





悩みの正体は、
「具現化に必須の、莫大な財産」と言えます✨



人生を思いのままにするにあたり

どこか闇雲さを感じる行動、
自分の欠点を克服する考え方、
現象に「意味」を求める事。

これらは、爽快に(!)離脱してまいりましょう💕




体感×理論の新技術と、
古代から変わらない根源のカラクリ=叡智を知る事で、
脳裏に隠された真理を見抜き、
人生に化学反応を起こされて下さいね。





🌸引き寄せの方法を片っ端から実践してみたものの、叶えたい事ほど叶わない疑問が残った。
🌸誰に反対されても、夢をどうしても諦められない。
🌸いつも悩みに悩んでいる自分を変えたい。
🌸人生そのもの、この世のカラクリを徹底的に知りたい!
🌸何があっても、ブレない余裕~♪の自分になりたい♡
🌸人に心底必要とされる自分になりたい♡




本気で人生を変えたい!
本気で自分を魅力的に変えたい!と思っている方ほど、このメソッドは驚異的な力を発揮致します。
ご縁を繋いでくださったあなたを、全力でサポートさせて頂きます🥰💖

【人生をコントロールする唯一無二の魔法】
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-11042352027.html


【⠀1回120分 / 7回⠀】
のメニューとなります𓅫⸒⸒

復習での受講も可能です◎
(復習受講は回数が異なります。)

料金等の詳細も、こちらのお申込みフォームをご覧下さい🔎

🌸↓お申込みはこちらから↓🌸

✩1回目ご受講の日時につきましては、メールにてご希望をお伺いの上、決定させていただきます☺️


※セッション方法に【zoom】が入っておりますが、【LINE】に変更していただく予定なので、zoomを選ばれた方はLINEでのセッションとさせていただきますのでご了承ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また、LINEでのセッションをご希望の方も表示が変更されるまではzoomをご選択ください🍀

ご不明点等のお問合せは、下のサイト内のお問合せフォームからご連絡下さい✉️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?