見出し画像

彼はそんな気がなさそうに見えていた💘

〝○○して欲しいのに、彼は全然そんな気がなさそう…😢〟


今回は私の実例での流れを、記録も兼ねて綴っていきたいと思います☘️




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私と彼は3次元の関係で見ると〝秘密の恋愛〟。


私はずっと〝早く離婚して欲しい…😮‍💨〟
という感じ😓

もちろんその部分にシンプルにオーダーも出している…けれど、


私の中では、離婚するストーリーがどうもぼやけて見えなかったんですよね🤥‪💭

(実際はどうだか知らないけれど、
私の中では、夫婦仲が冷めているとか不仲というわけではなさそうで、無難に過ごしていそうな感じ。)




こんな彼が良い💓という彼のオーダーも出しているけれど、

彼への見方の1つの
〝離婚する気がなさそうな彼〟
という見方から抜けられなかったのです。




『もういい加減3次元も進んでよ!』と
何十回目かの思っていたところで、自分の内側と対話してみました🫧


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

🐱『私、彼のことどんな人として見てる?』

🙍🏻‍♀️『離婚する気がなさそうな彼…』

🐱『なんで離婚する気がなさそうって思ったの?』

🙍🏻‍♀️『何となく…雰囲気が全然離婚しそうにないと思ってる。
あとは、3次元での関係が進むような発言がないから…。』


〝じゃあ3次元でも彼との関係を進めよう🌸〟

🙍🏻‍♀️…う〜ん。
なんかスッキリしないし、いまいちな感じ…



🐱『じゃあ本当はどんな彼として見たいのかな?今見えているのは残像だけど?』

🙍🏻‍♀️『……ん?私って
これまでの彼を見て〝無難に何でも苦がなく進められる人〟だと思ってきたよね…』

『無難に何でも苦がなく進められる所を、
〝すごいな〜🍀〟と思って尊敬している部分の1つだったけど、、、』

…これじゃない⁉️😳

🙋🏻‍♀️『この見方やめよう❣️』




🕊この時何を思って、やめようと思ったのかと言うと…

無難に何となく進められるって、フラットで一見良さそうだけれど、結局は可もなく不可もなくってことだよ🙄(それって幸せか?)
平凡で、〝不快〟もあまりないから、現状維持しかないってこと!
彼がそんなのはもったいない!
平凡でつまんないから、少しでも刺激になるようなドラマとか漫画とか○○とか○○とかやるわけでしょ?(刺激を求めているということ)


と、瞬時にピンときて💡
〝その彼の見方やめよう!〟
という流れになったのです😌




無難に何でも苦がなく進められるって、世間一般の意識で生活をしていたら、
『どんな出来事が起きても、そんなにストレスにならずに何となく乗り越えていける』という力や性質を持っているから

〝羨ましい〜〟
〝あんまり不快感とかストレス感じなくていいね〟

ってなると思うのだけれど、


〝私って、もうその世界にいないじゃん😂〟




…ということで✨
最高なオーダーも見つかり、
〝本当に!これは私にしか出来ないわ💖〟
というセルフトークになりました☺️♪



【見たい彼】は考えたりオーダーするけれど、

実は、当たり前になっていて気付けなかったり、私のように尊敬していた部分だったり…、
【見たくない彼】
をチェックしてみるのも面白い気付きやオーダーが見つかるかもしれません🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?