見出し画像

チョコレートとは最高な食べ物♡


先日GODIVA Cafeに行ったのですが、やっぱりチョコレートは最高ですね(*´`)♡


私は昔からチョコレート系のものには目がなくて、チョコ系のものがあったら絶対にそれを選んでしまうのです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🍫


チョコレート大好きな為こだわりも強く
基本的には王道なチョコレートの味しか認めんぞ!という感じですᶘ ᵒᴥᵒᶅ

私の中の王道なチョコレートとは‪‎‪𓂃𓈒𓏸

茶色いチョコレートの事を指します…🍫(笑)

ホワイトチョコレートやフルーツ味チョコレート、オレンジピールが入ってるチョコとかは好みではない…

ただ例外はあって、抹茶やほうじ茶チョコ、アポロは好きですฅ•ﻌ•ฅ

という感じなのですね( ¨̮ )

ちなみにチョコレートでもミルクチョコレートは甘さがあまり好きではない。
どのチョコレートも食べられない訳ではないのだけれど、自分では選ばないという感じですᵕ̈

チョコレートの中ではカカオ70%、80%とかダークチョコレートの方が好き♡


チョコレート系食べ物とチョコレート系飲み物を組み合わせて飲み食い出来るくらいチョコレート好き⑅⃛


…と話しがだいぶチョコレートへのこだわりに寄ってしまいましたが、


GODIVA Cafe
良かったですよ♡

画像1

1人席から撮った景色ですが、この席半個室感が出てとっても良い感じなんです♡

こんな感じ▼

画像2

マイナビニュースから写真をお借りしました‪ꪔ̤̫‬


私がその時オーダー&チョイスした物はこちら▼

画像3

画像4

𓌉◯𓇋 ‎ダークチョコレートのカカオカフェラテ
𓌉◯𓇋 ‎アジアンチキンとサラダの蕎麦ヌードル

食べ物系はほぼ冷蔵庫から選んで自分で取る形式でした。

カカオカフェラテが濃厚でとても美味しかったです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
チョコレート好きな人にはオススメなカフェですね♪


そして夜はC3のチョコレートティラミスを買って帰りました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

画像5

画像6

美味しい上に作りも可愛い♡
上に乗っている小さい板チョコがツボでした୨୧⑅*.

チョコレート尽くしな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?