見出し画像

オーダーが叶うか?叶わないか?で苦しい方へ✩.*˚


『オーダーが通った!』
『オーダーがなかなか通らない…』など、

オーダーが通るか通らないかで苦しい気持ちになることありませんか?


私はずっとそれでした( ; ; )՞


〝叶えたいのは当然!叶うのも当然♪〟


じゃあなんでこんなに叶うかどうか気になるの?🤔


〝自分のオーダーを信じられていないから?〟
それとも
〝私は自分のことを信じていないのかな?〟

ではありません*˘ ˘*

(信じているかいないかは、別のところに繋がるので機会があれば また別の記事で)



ズバリ!

【オーダーを叶えるよりも大事にしたいものや欲しいものがあるよ♡】

のサインです( •∀• )b



ニュアンスで間違って受け取ってしまう方がいないように補足なのですが、
これは〝そのオーダーより欲しいものがあるよ〟のお話ではなく、


そのオーダーが欲しいものなのはもちろん♡
でも、オーダーを通すことだけがゴールになっていませんか?☺️

ということ‧✧̣̇‧



言い方を変えると、

〝叶うか叶わないか〟よりも大事にしたいこと、欲しいものはなんですか?


ということです♪



実は私も何度も自分に問い掛けしました( ´•ᴗ•ก)՞
(私の場合、叶えたい気持ちが強すぎて、分かっているのになかなか気付けなかったので…)



この答えが見つかると、
オーダーが通るか通らないかよりも上の次元へ行けるので♡ຼ

オーダーが通るのか通らないのか?という苦しい気持ちから解放され、
尚且つオーダーを通すこと自体が簡単なものになります(∩˘ω˘∩ )🌸


オーダーを通すということの重要度も下がるので、自然と気持ちも軽やかになります♪


もっと自分をラクにさせてあげてくださいね🥰


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?