見出し画像

何かできることを。#俳句で猫助けプロジェクト

Kindleで読ませていただきました!

noteって人との繋がりができる
ステキな場所ですね。

何か行動されてる方々を見ると
背筋が伸びる思いというか

自分も何かしたいな、
と考えるようになります。


私は動物を飼ったことがないのですが

自分のできることで

何か動物の手助けになることが
できないかな

と考えています。


そういう考えになって行った経緯は
また別の記事で…。


俳句を作ったことがないので
素人も素人なのですが


テレビのプレバトは好きでよく見ています!笑


皆さんの俳句を読んで
大人の教養を身につけていきたいです…!



猫を助けたいという
たくさんの人の気持ちが合わさって
一つの本が出来たんだなあ。


今の自分では
ご紹介することしかできませんが💦

またゆっくり拝読させていただきます。


今度都内の庭園に行く予定なので

iPadを持っていって自然の中で
読みたいと思います。📖


多くの方に読んで頂きたいですね🐱

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?