見出し画像

ひと色展@福岡ダイジェスト版🐥


iPadを忘れてしまったので
ひと色展福岡の初日の写真➕おまけ
取り急ぎアップします(*´-`)

良い天気〜☀️
うつくしい
花畑のひとつ手前が久留米です🌸
花畑も行きたい💐
一番街みえた!
着いた〜!
わーー!
目が合いましたね?🐈‍⬛
ぱわーーーーーーーーーーー
落ち着く〜
海がみえる…
ようきんしゃったね!
麻衣さん作♡kawaii
刺繍だ!ってみなさん驚いてました✨
おばけちゃん!!
想像の半分小さかったです。ぜんぶkawaii🥰
ウフフ
一緒に並べて光栄だなぁ
麻衣さん作②♡
ありがとうございます💐
動線のチェックもOK
カラフル画鋲がぴったり🎨
スタッフピンバッジ!😍うわちゃん作
アーケードを通る方々がのぞいてくれます
コラボ作品とサポートのお花たち💐



詳しくはまた後日😊

ありがとうございました!🌈

〰️〰️〰️


🐥おまけ

昨日は楽しかったなー
まだ眠いけど
よしっ出発!
くまチョコin博多のカフェラテ


いってきまーす🐥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?