見出し画像

結婚願望なし男からの告白


ある人に告白されました
「あなたと真面目にお付き合いしたい」
と誠実な彼

ただ彼は結婚願望がないらしい

  
あなたは結婚がしたい人
このままお付き合いして
大好きになっちゃったら
きっと結婚したいと思うだろうな
なのに最初から結婚はしませんって
なんだかな、、、

  
彼が気になるけど
まだ彼のことよく知らないし
もしかしたら今は結婚願望なくても
そのうち変わるかも!

  
うーん、
うーん、
あめさんどうしたらいい?


  
  
答えは簡単
全て正直に言うだけ笑

  
  
「あなたに興味あって
もっと仲良くなれたらと思うけど
私は将来結婚したいから
もしあなたに結婚願望がないとなると
付き合うイメージは持てなくて」

  
そしてさらに
「今度のデート銀座でフレンチご馳走してくださるって、それも嬉しいんだけど、ホントは私、居酒屋が好きなの」

みたいに
思ってることは最初に全部言う

  
  
気を使わない
カッコつけない
誤魔化さない


  
  
男性は最初の勢いがピークです
ガンガンくるかもだけれど
そのペースに乗ったり流されないこと
なんとなく言わなかったことが後で問題になる
人は都合よく解釈してしまうもの

相手のせいにしたくなっても
それは自分で作った問題なんですね
なので素直になることです

  
  
さてこれをぶっちゃけてどうなったと思いますか?

  
  
彼は彼女のことを知れてうれしいので
自分の思いを更に語ってくれました
結婚願望についても完全に無しという意味ではなかった

  
彼女も彼と本音で話せて更に好印象に!
なんだか楽しくなりそうって
素敵な始まりになりましたとさ❤️

  
  
  
  
個人鑑定&セッション

タロットチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?