見出し画像

人の感覚って

9/9というなんか良い日らしい今日、
やっと予防接種に行ってきた。
 
事前に友人たちに痛いか聞きまくったら(弁護士にまでメールで聞いた)、
 
「ぜんぜん痛くなかったよ〜」
 
という答えが100%。
 
 
そんな注射がこの世にあるのか?
まあ新しいんだもんね。あるかもね。
と、楽観しつつ行ったら、めっちゃ痛かった。
どういうことだ。
 
針が腕の筋肉を通り抜けて乳まで刺さったからだろう。たぶん。
口が「あ」の形になったけど、かろうじて声は出さなかった。見た目が大人なので(いや、歳も)。
 
 
これは、ご褒美案件だ。
帰りに食べたいものを買い込んで、お金を無駄遣いした。
 
これからその一つ、「ゾンビスナック」を食べてゾンビ映画を観ることにする。
熱が上がっても、何のせいかわからなくなるかもだけど。
死んだまま腸ではたらく乳酸菌入り(登録商標も取ってあるらしい)だし。
身体に良さそうだ。
 
 

  
  

よろしければサポートをお願いします!とても励みになります! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、取材費などに使わせていただきます。