カフェ大好き女

 カフェ大好き女。どこかへ遊びに行く先々にあるカフェを巡ったり、カフェ目的で遠出をすることが大好きだ。最近はコーヒーにドはまりしている。ブラックで飲むおいしさに気が付いてしまったのだ。

関西にあるカフェにはいこうと思えばいけるところがたくさんある。だが、少し東のカフェへ行こうと思えば、もはやそれは旅行の一部になる。だから、簡単に行くことはできない。

なのに、東京や愛知、福岡、沖縄にはかわいいカフェがいっぱいあるんや…そんな気軽に行かれへんのや。

だから勝手に行った気分になってしまおう。

カフェの投稿を眺める。なんとなく味わう?(笑)

うん、自分が行って食べた気になれたような…(すごい無理があるのは分かってます。)

そんなこんなで、人の投稿を眺める人の日々。

ここでもそれを活用させていただこうではないか。

私のカフェ巡りのnote旅のはじまりはじまり~